スマートフォン版はこちら

赤松レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤松レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「赤松レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0002
住所 東京都練馬区桜台3-41-14
電話番号 03-3991-8854
診療科目 内科,精神科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤松レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阪本クリニック 東京都練馬区豊玉南1-18-7 徳殿パークマンション105
臼杵クリニック 東京都練馬区南大泉4-47-9 コンフォート南大泉101
内田こどもクリニック 東京都練馬区田柄2-19-23
とよしま医院 東京都練馬区石神井台3-34-5-1F
練馬南口ストレスケアクリニック 東京都練馬区豊玉北5−19−13 栗原ビル3F(ケンタッキー3F)
青嶋医院 東京都練馬区上石神井3-16-11
伊藤内科 東京都練馬区春日町3-17-6
佐々木医院 東京都練馬区豊玉北4-8-14
北原クリニック 東京都練馬区谷原4-2-1-1F
冨田高松クリニック 東京都練馬区高松4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    しょうの皮膚科 口コミ
    にきびで悩んでいた時期に友人のすすめで通院しました。他の病院では塗り薬が主でしたがこちらでは飲み薬を処方され、それがとても効果大でした。薬がなくなるとすぐにこちらに行ってました。友人は大きいにきびで悩んでいてこちらでレーザーのようなものをあててもらったようでそれもとても良かったと聞きました。私の家からは遠かったのですが駐車場もあったので良かったです。先生はとても優しいのんびりした感じの女の先生で安心して受診出来ます。子供のアレルギーの治療も評判がいいみたいです。また電話で診察予約が出来るので便利です。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • 那智さん
    ミルディス皮フ科 口コミ
    お腹にあせものような症状が出て困ったときにインターネットで調べて行ってきました。駅からも近くて医院系のテナントが建物に密集しているので探すのは簡単でした。中に入るとL字型の院内で清潔な印象を受けました。番号札を受け取って自分の番を待つのですが、今何人待ちで何番目を読んでいるのかをモニターで表示されているので大体の待ち時間も予想できます。診察の前に看護師(呼び方違うかもしれませんが)の方に症状について聞かれて軽い問診があり、その後先生による診察を受けました。どちらも気さくな方なのでリラックスして診察を受ける事が出来ました。1階に調剤薬局もありますので帰り道に薬も受け取れるので便利な建物だと思います。こちらは人気がある医院なので来院の際は予約する事をお勧めします。
  • 叔父夫さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    昭和大学豊洲クリニックは、内科、眼科、小児科、美容、形成外科、耳鼻咽喉科、婦人科、乳腺外科があります。こちらの病院は、待合コーナーがゆったりとしていて落ち着けます。冷暖房も程よく調整されていて清潔です。かかったことはありませんが、小児科の先生方が、親子にとても親切な対応をされていました。忙しいのに、ゆとりをもって対応してくれる先生がいるとうれしいですね。他の科はもちろん、私が通っている眼科の先生もとても丁寧で親切ですが、子供の対応のよい病院だと安心できますね。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤松レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ